現在の位置

クリスマスフェスタ in USA 音と光のアンサンブル♪が開催されました!(終了しました)

更新日:2021年12月27日

12月24日(金曜日)に、「クリスマスフェスタ in USA 音と光のアンサンブル♪」が開催されました。

ストリートピアノでは、70名の方がそれぞれ思い入れのある曲を演奏してくれました。また、ピアニストの緒方仁美さんのピアノコンサートでは、2回の公演でそれぞれ4曲ずつ演奏して下さいました。緒方先生の奏でる楽曲に大勢の方が魅了され、とても幸せな時間でした。

さらに、ガチャくる号によるクリスマスガチャでは、約500名に素敵なクリスマスプレゼントが届けられ、思い出に残るクリスマスイブになりました。

フィナーレには盛大に花火を打ち上げることができ、市役所を利用して、みんなで楽しむクリスマスパーティーを実施することができました。ご来場していただき、誠にありがとうございました。

今後も皆さんと一体となって盛り上がるイベントを企画していく予定です。お楽しみに。

クリスマスフェスタ1
クリスマスフェスタ2
クリスマスフェスタ3
クリスマス
クリスマスフェスタ

みんなから寄せられたメッセージカードがクリスマスツリーの飾りとなってお披露目されます。

さらに、クリスマスツリーのイルミネーションと共に、グランドピアノを一日限りで設置します。

どなたでも、好きな時間に、どんな曲でも大歓迎。

新しくなった新庁舎を、素敵な空間にしませんか。

当日は、ピアニストの緒方仁美さんがクリスマスにちなんだ楽曲を演奏。

また、18時より市役所周辺にて花火が打ち上げられ、宇佐市の夜空を華やかに彩ります。

ぜひ、遊びに来てください。

 

日 時:12月24日(金曜日)

ストリートピアノ 10:00~18:00

ピアニストによる演奏(各20分) 12:00~ 、17:40~

花火打ち上げ(約100発) 18:00~

 

場 所:市役所1階多目的ホール(ストリートピアノ)

市役所周辺(花火打ち上げ)

緊急告知!ガチャくる号とのコラボ企画が実現!

ガチャ

クリスマスフェスタ in USAにあのガチャくる号がやってくる。

ガチャガチャにチャレンジすると、素敵なクリスマスプレゼントがもらえます。

何がもらえるかな。お楽しみに♪

クリスマスイブは、市役所1階多目的ホールに遊びに来てね。

日時:12月24日(金曜日)17:00~18:00

場所:市役所1階多目的ホール横の駐車場

クリスマスツリー展示中!

クリスマスツリーを1階ロビーに展示しています。寄せられたメッセージカードに書かれた心温まる願い事や宇佐市愛を見に来ませんか。

メッセージカードは、11月22日(月曜日)~12月24日(金曜日)の期間中も市役所2階観光・ブランド課にて配布しています。皆さんのメッセージをお待ちしております。

※11月22日(月曜日)~12月24日(金曜日)の期間中、お楽しみ抽選会は実施していません。

ツリー
ツリー
ページに関する評価
このページは参考になりましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?