都市計画基本図

更新日:2023年08月14日

利用上の注意および承諾事項

・この都市計画図は、平成22年3月に撮影した航空写真をもとに、作成したものです。

・この都市計画図は、都市計画の内容を証明するものではありません。
*この都市計画図で、都市計画区域、用途地域等を確認する場合は、参考にとどめてください。特にそれぞれの境界付近の土地について確認しようとする場合は、都市計画課にお問い合わせください。

・この都市計画図は、出力用紙サイズの違い等により、表示されている縮尺で出力されないことがありますので、正確な都市計画図がご入用の場合は、都市計画課の窓口までお越しください。

・この都市計画図は土地の境界を示すものではありません。

・この都市計画図は変更することがあります。

・この都市計画図は、権利や義務が発生する行為や建築確認申請などの各種申請の資料として利用することはできません。

・宇佐市は、この都市計画図の利用によって発生する直接または間接の損失および損害等については、責任を負いません。

・この都市計画図の著作権はすべて宇佐市にあります。

・この都市計画図を営利目的に利用することはできません。

以上の点についてご了解いただける場合は、以下より宇佐市都市計画図(総括図、参考図)をご覧ください。

区割図

宇佐都市計画図(参考図)

この記事に関するお問い合わせ先

都市計画課 都市計画・高速道係  
〒879-0492 大分県宇佐市大字上田1030番地の1 本庁舎2階

電話番号:0978-27-8180
ファックス:0978-27-8230

メールフォームによるお問い合わせ

ページに関する評価
このページは参考になりましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?