現在の位置

3月3日テレビ大分「ゆ~わくワイド&News」内の「ゆ~わく特派員」企画、第12弾!

更新日:2022年03月02日

2021年4月からテレビ大分の「ゆ~わくワイド&News」で18市町村魅力発信企画『ふるさとディスカバー・ゆ~わく特派員』が始まっています。このコーナーは毎月1つのテーマ(特ネタ)に沿って18市町村の特派員が調査し、地元の「人」や「もの」などを日替わりで紹介します。
また、毎月地元のイチオシ情報やイベントなどを紹介する「ジモオシ」のコーナーも生中継で放送されます。

ゆ~わく特派員のコーナーでは、放送中にTOSアプリで「いいね!」を受け付けし、毎月「いいね!」の数を18市町村で競っています。
皆様からの宇佐市への「いいね!」お待ちしております!

放送時間 
3月3日(木曜日)18時37分~18時49分
※「いいね!」を押せるのは放送時間中のみとなっています

3月のテーマ

「我が町自慢」
宇佐神宮はもちろん、あの人気商品が登場!

今月のジモオシ

3月13日(日曜日)に宇佐市双葉の里にて、「横綱照ノ富士の手形お披露目と双葉の市」を開催します。3月14日まで開催中の「宇佐ん味 食べ歩きスタンプラリー」の参加店舗や、キッチンカーも登場。さらには、双葉の市にて商品をご購入いただいた方には、「天津(あまつ)の勝ち栗」を先着250名様にプレゼント。ぜひ、遊びに来てください。
 

TOSアプリを利用して宇佐市を応援しよう!

「ゆ~わく特派員」のコーナーは視聴者参加型企画です。
「ゆ~わく特派員」コーナーの放送中にTOSアプリで「いいね!」を受け付けし、毎月「いいね!」の数を18市町村で競います。
※「いいね!」を押せるのは放送時間中のみとなっています。
皆さま「いいね!」を押して宇佐市を応援しましょう!

ページに関する評価
このページは参考になりましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?