【補助金】企業見学バスツアーに参加する方へ参加支援補助があります

更新日:2024年02月26日

宇佐市企業見学バスツアー参加支援補助金

市または市地域雇用創造協議会が開催する「宇佐市企業見学バスツアー」にご参加いただいた学生へ参加支援補助金を交付します。 企業見学バスツアーへの参加申込をご希望の方は、下記リンクをご確認ください。

補助対象者

市または市地域雇用創造協議会が開催する「宇佐市企業見学バスツアー」にご参加いただいた学生

補助金額

1補助対象者につき5,000円とし、補助金の交付は、今年度1回限りとします。

申請書類について

下記に添付している申請書兼実績報告書をダウンロードまたは印刷し必要事項を記入の上、他の添付書類と併せて商工振興課へ提出してください。

【申請時の添付書類】

・学生証または在学証明書の写し
・居住地を証明する書類(住民票、電気や水道の領収 等)
・その他市長が必要と認める書類(必要に応じて、市からご連絡差し上げます)

※申請者は、参加するご本人となります。

申込方法

企業見学バスツアー終了時に、上記必要書類を提出してください。
後日でも申請を受け付けますが、開催日から原則1か月以内に提出してください。

請求・支払について

申請書が提出されてから補助金の交付の審査を行います。審査の結果交付の対象となった方には、決定通知兼額の確定通知とともに請求書を送付しますので、必要事項を記入の上、押印して請求書を返送してください。

請求書が届いてから約1ヶ月後に指定の口座へ補助金が振り込まれます。

この記事に関するお問い合わせ先

商工振興課 商工労政係
〒879-0492 大分県宇佐市大字上田1030番地の1 本庁舎2階

電話番号:0978-27-8166
ファックス:0978-27-8250

メールフォームによるお問い合わせ

ページに関する評価
このページは参考になりましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?