子どもたちの未来を応援するコンサート『嘉門タツオ』トーク&コンサートを開催します!※受付は終了いたしました。

更新日:2021年03月24日

当日の様子

1月26日(日曜日)に宇佐文化会館・ウサノピア(大ホール)において、今年で第6回目を迎えた子ども達の未来を応援する事業「嘉門タツオトーク&コンサート」が三和酒類株式会社共催のもと、開催されました。 初めに、地元宇佐市で活躍するJD.カンパニーのダンスとわっしょいUSAクラブバニーズによるチアリーディングでオープニングを飾りました。

子どもたちの元気な踊りで会場を盛り上げ、嘉門タツオさんが登場しました。

嘉門タツオさんのオンステージでは、宇佐市を題材にした替え歌もあり会場を沸かせました。

また、トークコーナーでは、嘉門タツオさんの子どもの頃の話から「好きなことを楽しく続けていくことが大事」と語ってくれました。

続いて、宇佐市少年少女合唱団のみなさんと一緒に、目標に向かって頑張る人の人生の応援歌「さくら咲く」を歌い、エンディングでは、東日本大震災のチャリティーソング「希望のマーチ」を会場のみなさんと歌って幕を閉じました

ご来場くださった皆さん、ありがとうございました!

JD.カンパニー

JD.カンパニー

わっしょいUSAクラブバニーズ

わっしょいUSAクラブバニーズ

宇佐市少年少女合唱団

宇佐市少年少女合唱団

トークショー

トークショー

嘉門タツオ
嘉門タツオ

この記事に関するお問い合わせ先

文化・スポーツ振興課 文化振興係
〒879-0492 大分県宇佐市大字上田1030番地の1 本庁舎2階

電話番号:0978-27-8174
ファックス:0978-32-1272

メールフォームによるお問い合わせ