介護職員処遇改善加算等の実績報告について
介護職員処遇改善実績報告書・介護職員等特定処遇改善実績報告書・介護職員等ベースアップ等支援実績報告書(令和4年度)の提出について
介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算の算定を受けた事業者は、「各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の月末」までに指定権者等に対し実績報告書を提出することが義務付けられています。
提出方法等については、下記のとおりです。
提出方法
郵送・電子メールによる提出。
提出先窓口に直接持参しての提出もできますが、支所・出張所では受付できません。
提出先
〒879-0492 宇佐市大字上田1030番地の1 宇佐市介護保険課 介護給付係
提出期限
令和5年7月31日(月曜日)
(注意)提出期限は報告対象年度に係る最終の加算の支給があった月の翌々月の末日です。
提出書類
別紙様式3(介護職員処遇改善実績報告書・介護職員等特定処遇改善実績報告書・介護職員等ベースアップ等支援実績報告書)(入力用) (Excelファイル: 154.1KB)
記入例
別紙様式3(記入例) (Excelファイル: 157.3KB)
参考
この記事に関するお問い合わせ先
介護保険課 介護給付係
〒879-0492 大分県宇佐市大字上田1030番地の1 本庁舎1階
電話番号:0978-27-8149
ファックス:0978-32-2331
メールフォームによるお問い合わせ
更新日:2023年06月06日