1歳の誕生日を迎えるお子さんの写真を広報うさに掲載しませんか?

更新日:2021年09月08日

1歳のお子さん写真

広報うさでは、発行月に1歳を迎えるお子さんの写真を掲載しています。

1歳の記念にぜひ、広報にお子さんの写真を掲載しませんか?

対象

市内に住民票があり、広報うさ発行月に1歳になるお子さん

(例)4月生まれの場合、4月号(3月25日頃配布開始)

申し込みできる方

・お子さんの父母または養育をしている方

・お子さんの親族などで、お子さんの父母または養育者の同意を得ている方

申込締切

原則、1歳の誕生月の前月5日(休日の場合は前開庁日)まで

(例)誕生日が4月5日の場合は、3月5日まで。

※毎月の申込締切は、広報うさをご確認ください。

写真について

・お子さんの顔が中心となるような写真で、上下左右に余裕のあるもの。

・画像加工(特殊加工した写真、プリントシール、文字の挿入)したものは、ご遠慮ください。

・お子さん以外の方が写っている場合は、本人のみを掲載します。

申込方法

次のいずれかの方法でお申し込みください。

(1)窓口での申し込み

L判サイズの写真(裏にお子さんの名前・ふりがなを記載)を直接窓口までお持ちください。窓口で申込書に記入をお願いします。

申込書は、こちらからもダウンロードできます。

お誕生日おめでとう申込書(Excelブック:35.5KB)

お誕生日おめでとう申込書(PDF:90.3KB)

・写真の返却を希望される方は、掲載月から1年以内に写真を取りにお越しください。1年を過ぎますと、処分させていただきますので、期限内にお受け取りをお願いします。

窓口

秘書広報課 広報広聴係(本庁3階)、安心院支所 地域振興係、院内支所 地域振興係

(2)フォームからの申し込み

申込フォームに必要事項とお子さんの写真を入力し、送信してください。
入力したメールアドレスに送信完了メールが届きます。

・写真データの容量が10MBを超えるものは受信することができません。

・写真のサイズや画質が適当でない場合、連絡させていただくことがあります。

お申込みフォームバナー

この記事に関するお問い合わせ先

秘書広報課 広報広聴係
〒879-0492 大分県宇佐市大字上田1030番地の1 本庁舎3階

電話番号:0978-27-8106
ファックス:0978-32-1138

メールフォームによるお問い合わせ

ページに関する評価
このページは参考になりましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?