【3月27日放送】TOS「ゆ~わく特派員プラス」

更新日:2023年03月24日

NASAの画像昨年宇佐市が優勝した、テレビ大分ゆ~わくワイド&Newsコーナーの「ゆ~わく特派員」が「ゆ~わく特派員プラス」となって4月から放送中!

各市町村の特派員が、チームを組んで毎月地域の魅力を発信!
放送中にはTOSアプリで「いいね!」を受け付けし、毎月「いいね!」の数を競います。宇佐市は、中津市とチームを組んで二連覇できるよう頑張ります!

皆様からの宇佐市と中津市への「いいね!」お待ちしております!

エピソード FINAL ~C.T.~

最後のミッションとなる今回の放送は、NASAの探査員とうさからくんが、「C.T.の生態」について調査します。

今回は、TOSスタジオにお邪魔して、生放送にてお送りします。

 

また、番組内にて、「VTRで紹介されるお菓子とThe USA Box DXのセット」が抽選で当たるお得な情報を発表します。

最後までお見逃しなく。

 

【放送日時】

宇佐市:3月27日(月曜日)18時35分~19時00分

※「いいね!」を押せるのは放送時間中のみとなっています

ゆーわく特派員
ゆーわく特派員

過去の放送

4月7日 エピソード1~県北におりた2つの光~
鷹栖観音・鷹栖つり橋公園のライトアップを探査しました。

鷹栖つり橋公園ライトアップ

5月11日 エピソード2~麦の覚醒~
市内のパン屋を探査しました。(ダルマベーカリー、カツキ、大福)

大福にて、公式キャラクターのじぎょたんと撮影

エピソード3~無数のコロニー~
アフリカンサファリキャンプ場を探査しました。

アフリカンサファリキャンプ場

エピソード4~ニュータイプの出現~
カフェ鈴ご、Food&aroma SUNNYにお邪魔しました。

ニュータイプの探査

エピソード5~未知との遭遇~
辛島 虚空の蔵にて、発酵と醸造について探査しました。

usa

エピソード6~ヂ。-地球の恵みについて-~

6次産品詰合せ「The USA Box」を探査しました。

エピソード6紹介画像

エピソード7~宇宙兄弟~

宇佐市と中津市とのからあげを探査しました。

TOS

エピソード8~スペースシャトル エンデバー~

鹿嵐山で中津市との境界を探査しました。

1214

エピソード9~センター・オブ・ジ・アース~

妙見温泉のゆず湯を探査しました。

tos

エピソード10~NASAのファースト・マン~

南一郎平と広瀬井路について探査しました。

ゆーわく特派員

エピソード11~水の惑星~

すっぽんウィークについて探査しました。

tos

TOSアプリでいいね!を押して、チームNASA(中津×宇佐)を応援しよう!

「ゆ~わく特派員プラス」のコーナーは視聴者参加型企画です。

「いいね!」を押せるのは「ゆ~わく特派員プラス」コーナーの放送中のみ!
チームNASAの応援をよろしくお願いします!

<いいね!投票方法>
『応募→プレゼント・応募→ゆ~わく特派員に参加→いいね!にチェック・送信』


TOSアプリのダウンロードはこちらから!