ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 都市計画課 > (中止のお知らせ)JR柳ヶ浦駅周辺まちづくりシンポジウムの開催について

(中止のお知らせ)JR柳ヶ浦駅周辺まちづくりシンポジウムの開催について

印刷用ページを表示する 2020年2月25日更新

シンポジウムの中止について

 以下の予定で、JR柳ヶ浦駅周辺まちづくりシンポジウムの開催を予定しておりましたが、現在発生している新型コロナウイルス感染症の情勢を鑑み協議しました結果、市民をはじめ関係各位の健康と安全を第一に考え、イベントの開催を中止しますことを決定しました。
 なお、今後新型コロナウイルスの感染症の情勢を見つつ、開催について検討してまいります。再度、開催する運びとなりましたら改めてご案内申し上げます。
 何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

(中止となりました)JR柳ヶ浦駅周辺まちづくりシンポジウム -市民の居場所となる駅前空間整備とま完成イメージ図ちづくり-

 市では、令和4年度の完成を目標に「JR柳ヶ浦駅前整備事業」に取り組んでいます。本事業の進捗状況の報告とともに、、柳ヶ浦駅からにぎわいと宇佐独自の文化等の情報発信拠点となり、市民と来訪者が交流する今後のまちづくりのあり方を市民・行政・事業者・専門家の協働によって実現していくため、まちづくりシンポジウムを開催します。

日時

3月1日(日曜日) 13:00から (12:30開場)

場所

宇佐市民図書館 視聴覚ホール

内容

・講演「駅とまちづくり」【講師 九州工業大学 吉武哲信教授(柳ヶ浦駅周辺デザイン検討会議委員長)】

・柳ヶ浦駅周辺整備の概要報告

・市民、行政、事業者、専門家によるパネルディスカッション

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。