ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 企業見学バスツアー参加申込フォーム

企業見学バスツアー参加申込フォーム

申込受付完了までに2段階画面操作がありますので、確認画面まで進み、受付開始時間になりましたら、「送信する」ボタンをクリックしてください。
先着順の決定は、ファックスの方も含め、申込先となる協議会へ到着した時間で決定させていただきますので、ご了承ください。

Q1 : ご希望のコースをお選びください。 (必須)

※ご希望のコースが定員に達していた場合、もう一方のコースをご案内します。予めご了承ください。

Q2 : 氏名を記入し、その横に()書きでふりがなを記入してください。 (必須)

姓と名の間を1字空けてください。【記入例】 宇佐 太郎(うさ たろう)

Q3 : 生年月日とツアー当日の年齢を記入してください。 (必須)

【記入例】  平成10年8月21日 20歳

Q4 : 現住所を都道府県名から記入してください。 (必須)

アパートや学生寮などにお住いの方は、建物名及び号室まで記入してください。

Q5 : 連絡先(電話番号)を記入してください。 (必須)

当日を含め、日中連絡がとれる番号を記入してください。

Q6 : 連絡先(メールアドレス、ファックス番号のいずれか)を記入してください。 (必須)

参加決定者には、担当よりここに記入された連絡先へ、当日の行程表及び注意事項等のご案内通知をお送りします。

Q7 : 学校名及び学科・専攻等を記入してください。 (必須)


Q8 : 卒業予定年を記入してください。 (必須)

卒業予定年を選択肢の中からお選びください。

Q9 : 就職希望職種をお選びください。(複数回答可) (必須)

今後のイベント計画の参考にさせていただきます。





Q10 : この企業見学バスツアーを知ったきっかけは何ですか。(複数回答可) (必須)

今後のイベント周知方法についての参考にさせていただきます。



Q11 : Q10で、「その他」を選んだ方は、具体的に記入してください。


Q12 : 希望集合場所をお選びください。 (必須)