第44回 大分県商工会議所青年部連合会 会員大会 宇佐大会 記念式典(令和4年11月26日)

更新日:2022年12月02日

市長あいさつ

11月26日(土曜日)、「第44回 大分県商工会議所青年部連合会 会員大会 宇佐大会 記念式典」が開催されました。

市長は、「本日は、『大分県商工会議所青年部連合会 第44回会員大会宇佐大会』が、多くの関係各位ご出席のもと、盛大に開催されますことをお慶び申し上げますとともに、県内各地よりご参加いただいた皆様方を心から歓迎申し上げます。厳しい社会経済情勢ではございますが、宇佐市としましては、給食費や水道基本料金の免除、指定ごみ袋の値下げ、農林水産業者、小規模事業者などの物価高騰対策を展開しているところです。特に、プレミアム商品券発行や小規模事業者、中小企業への支援金交付、一般貨物事業者等への支援については、宇佐商工会議所、宇佐両院商工会が実施主体であり、重ねて御礼申し上げます。厳しい社会経済情勢を乗り切って行くためには、本大会のテーマである“一致団結”が必要であります。とりわけ、青年部連合会の皆様方におかれましては、各々の地域においてリーダーシップを発揮していただき、柔軟な発想と行動力で共に力を合わせてブレイクスルーしていただきますよう、一層のご尽力をお願い申し上げます。」とあいさつしました。

この記事に関するお問い合わせ先

秘書広報課 広報広聴係
〒879-0492 大分県宇佐市大字上田1030番地の1 本庁舎3階

電話番号:0978-27-8106
ファックス:0978-32-1138

メールフォームによるお問い合わせ

ページに関する評価
このページは参考になりましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?