令和3年度宇佐市優良建設工事等表彰式(令和3年7月16日)

更新日:2021年07月28日

市長あいさつ

市長あいさつ

記念撮影

記念撮影

7月16日(金曜日)、宇佐市役所多目的ホールにて、宇佐市優良建設工事等表彰式が行われました。優良賞を、株式会社末宗組様、激励賞を、拓豊建設株式会社様、有限会社つる田建設様が受賞しました。

市長は「日頃より宇佐市の安心安全の町づくり、また地域経済の下支えにご貢献いただきありがとうございます。みなさんの励みや支えになればと思い、この優良建設工事表彰制度を設けまして、今年も表彰という形になり本当にありがたく思っております。

 施工された工事を見ますと、本当に優秀な工事また技術力、そして創意工夫が凝らされています。事業を推進するにあたっては地元等のみなさんとの様々な事業調整が必要ですが、そうしたところもしっかりしていただいており、みなさんの施工管理等も優秀でした。まさに模範とするところです。特に昨年はコロナ禍にあり例年以上にご苦労があったと思います。改めましてみなさんの熱意に心より敬意と感謝を申し上げたいと思います。これからも宇佐市の模範として引っ張っていただきますようよろしくお願いします」と感謝の言葉を述べました。

この記事に関するお問い合わせ先

秘書広報課 広報広聴係
〒879-0492 大分県宇佐市大字上田1030番地の1 本庁舎3階

電話番号:0978-27-8106
ファックス:0978-32-1138

メールフォームによるお問い合わせ

ページに関する評価
このページは参考になりましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?