宇佐市企業版ふるさと納税感謝状贈呈式(令和4年3月24日)

更新日:2022年04月05日

感謝状贈呈の様子

感謝状贈呈の様子

記念撮影

記念撮影

3月24日(木曜日)、宇佐市役所3階第1応接室にて、宇佐市企業版ふるさと納税感謝状贈呈式が行われました。愛知県豊田市に本社を置いている株式会社FTS様より、企業版ふるさと納税を通じて宇佐市の地方創生の取組にご支援をいただきました。

市長は「うさし企業版ふるさと納税に多額の御浄財をいただきましてありがとうございます。また平成26年の立地表明以来宇佐市における地域経済の発展、雇用の増進にと格別のご支援ご配慮をいただいておりますことに、この場をお借りして厚く御礼を申しあげます。平成26年にFTSさんと宇佐市との付き合いが始まったわけですが、順調に業績も推移していると聞いています。ここ2年新型コロナで大変な時期ではございますけれども、ダイハツ九州さんも非常に好調だということで、これも関係者の皆さんのご尽力の賜物だと、喜んでいる次第です。今回頂きました企業版ふるさと納税につきましてはみなさんの思いをしっかり受け止めて宇佐市の発展のために使わせていただきたいと思います」とお礼の言葉を述べました。

この記事に関するお問い合わせ先

秘書広報課 広報広聴係
〒879-0492 大分県宇佐市大字上田1030番地の1 本庁舎3階

電話番号:0978-27-8106
ファックス:0978-32-1138

メールフォームによるお問い合わせ

ページに関する評価
このページは参考になりましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?