宇佐生コンクリート事業協同組合寄附受納式(令和3年6月21日)

更新日:2021年06月22日

市長あいさつ

市長あいさつ

記念撮影

記念撮影

6月21日(月曜日)、宇佐市役所3階第1応接室にて、宇佐生コンクリート事業協同組合によるデジタルサイネージの寄附受納式が行われました。寄附受納式には、組合より奥田理事長と下村副理事長の2名が出席されました。

市長は「平素から宇佐市の公共事業の推進、また地域の活性化にご尽力をいただき、誠にありがとうございます。このたび、デジタルサイネージを3台ご寄贈いただき大変ありがたいと思っております。

今や行政のデジタル化というのが私どもの一番の課題となっています。そうした中でこうしたデジタルを使った案内版が庁舎の中にあるというのは、市民の方に利便性があり、まさにタイムリーなご寄贈品をいただいたと思います。庁舎が新しくなりましたが、まだ外構工事が完了しておらず、導線が分かりづらい状況があります。受付に人員を配置し出来る限りご案内していますが、全員にきめ細かに対応するのは難しくもあります。こうした案内版があることは、私どもにとってもありがたいです。そうした中で、いろんなイベントの紹介、コロナの情報等の発信もデジタルサイネージで有効に活用させていただきたいと思います」と感謝の言葉を述べました。

この記事に関するお問い合わせ先

秘書広報課 広報広聴係
〒879-0492 大分県宇佐市大字上田1030番地の1 本庁舎3階

電話番号:0978-27-8106
ファックス:0978-32-1138

メールフォームによるお問い合わせ

ページに関する評価
このページは参考になりましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?