宇佐市国民健康保険特定検診受診券送付用封筒贈呈式(令和3年5月19日)

更新日:2021年05月20日

市長あいさつ

市長あいさつ

記念撮影

記念撮影

5月19日(水曜日)、宇佐市役所3階第1応接室にて、宇佐市国民健康保険特定検診受診券送付用封筒贈呈式が行われました。大分県信用組合はこれまで、特定検診受診者への有利な金利の定期預金(レッツ検診USA定期)や「健幸セミナー」の開催(平成30年度に宇佐市実施)など宇佐市国民健康保険の運用のご協力されています。

市長は「国民健康保険の特定検診用の封筒をいただきましてありがとうございます。コロナ禍で厳しい環境が続いている中で金融政策、心より敬意と感謝を申し上げます。また健康対策についても、宇佐市の健康づくりにご支援を賜っておりまして厚く御礼を申し上げます。県信さんに置かれましては健康づくりそして、金融をつうじての中小企業への下支えに限らずさまざまな地域振興の分野に取組がなされて、全国的にも注目されているご活躍ぶりには目を見張るものがあります。また今後とも様々な地域課題に、県信さんのお力添えをいただけたらと思います。」とあいさつとお礼の言葉を述べました。

この記事に関するお問い合わせ先

秘書広報課 広報広聴係
〒879-0492 大分県宇佐市大字上田1030番地の1 本庁舎3階

電話番号:0978-27-8106
ファックス:0978-32-1138

メールフォームによるお問い合わせ

ページに関する評価
このページは参考になりましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?