工事成績評定

更新日:2022年06月21日

宇佐市では、公共工事の適正な施工を確保し工事の品質向上を図るため、公共工事の入札及び契約の適正化の促進に関する法律(入札契約適正化法)、公共工事の入札及び契約の適正化を図るための措置に関する指針(適正化指針)に基づき、宇佐市建設工事成績評定要綱を制定し、設計金額が130万円を超える工事の受注者に対して工事成績評定を行っております。

宇佐市建設工事成績評定要綱

工事成績採点表

宇佐市では、令和4年度より大分県の「工事成績採点表」を準用して工事成績評定を行います。

対象となる工事は、令和4年4月1日以降に入札公告又は入札参加者の指名通知を実施し、設計金額が130万円を超える工事です。

工事成績評定の結果の公表について

宇佐市では、公共工事の適正な施工を確保し工事の品質向上を図るため、公共工事の入札及び契約の適正化の促進に関する法律(入札契約適正化法)、公共工事の入札及び契約の適正化を図るための措置に関する指針(適正化指針)に基づき、宇佐市建設工事成績評定要綱を制定し、設計金額が130万円を超える工事の受注者に対して工事成績評定の結果を通知しておりましたが、更なる透明性と適正な施工の確保を図ることを目的に宇佐市建設工事成績評定要綱の一部改正を行い、工事成績評定の結果を公表します。

公表の概要

公表の方法及び場所
工事成績評定通知書及び工事成績修正評定通知書の写しを行財政経営課(本庁舎3階)で閲覧することができます。
※閲覧については無料ですが、写しの交付を希望する場合は有料(情報公開での取扱い)となります。
公表(閲覧)期間
公開開始から1年間。
公表対象工事
令和4年4月1日以降に完成検査を行った工事が対象となります。

この記事に関するお問い合わせ先

行財政経営課 検査係
〒879-0492 大分県宇佐市大字上田1030番地の1 本庁舎3階

電話番号:0978-27-8118
ファックス:0978-32-2331

メールフォームによるお問い合わせ

ページに関する評価
このページは参考になりましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?