ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 人権啓発・部落差別解消推進課 > 令和元年度 人権啓発「市民のつどい」講演会を開催します

令和元年度 人権啓発「市民のつどい」講演会を開催します

印刷用ページを表示する 2019年10月8日更新

市民のつどい講演会 ちらし
 12月4日(水曜日)~10日(火曜日)の「人権週間」にさきがけて、令和元年度人権啓発「市民のつどい」講演会を11月21日(木曜日)に開催します。スマイリーキクチさんを講師にお招きし、インターネットと人権についての講演を頂きます。入場無料です。お誘い合わせのうえ、お越しください。

  市民のつどい講演会のちらし [PDFファイル/453KB]

日程

 令和元年11月21日(木曜日)

受  付

 12時30分~

講演会

 13時30分~15時30分

会場

 宇佐文化会館 ウサノピア 大ホール

講師

 スマイリーキクチ 氏

≪講師プロフィール≫

  1972年。東京都生まれ。平成5年1月にコンビ『ナイトシフト』を結成。その後平成6年6月にコンビを解散。現在は一人で活躍している。この笑顔とおだやかな口調ながら、するどい切り口のトークが特徴的である。また自身のネット中傷被害の経験を生かして、各地で講演活動を行っている。

  演題 

 「インターネットに潜む危険なワナ ~加害者や被害者にならないためにすること~」 

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)