ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 人権啓発・部落差別解消推進課 > 宇佐市男女共同参画審議会の委員を募集します!!

宇佐市男女共同参画審議会の委員を募集します!!

印刷用ページを表示する 2019年5月24日更新

 宇佐市では、様々な分野、世代の市民の皆さんのご意見をお聴きし、男女共同参画の推進に反映させるため、宇佐市男女共同参画審議会の委員を公募します。
 男女共同参画社会づくりに理解と意欲を持ち、建設的な意見をいただける方を募集します。

募集人数

  4人以内(公募以外の委員を含めた委員総数は20人以内)

応募資格

   (1) 市内に居住する満20歳以上の方
  (2) 男女共同参画社会の推進について関心がある方
  (3) 平日昼間に市内で開催される審議会に出席できる方

活動内容

  (1)年に数回審議会を開催し、宇佐市の男女共同参画の推進のための意見、提言を行うこと
  (2)6月の「男女共同参画週間」や11月の「女性に対する暴力をなくす運動期間」に街頭啓発を行うこと

任期

  令和元年7月1日から令和3年6月30日までの2年間

応募方法

  任意の様式に氏名、住所、生年月日、電話番号、応募理由を記入のうえ、郵送またはFAX、E-mailのいずれかの方法にてご応募ください。

募集締切

  令和元年6月20日(木曜日)

応募先(問い合わせ先) 

 人権啓発・部落差別解消推進課 男女共同参画係

   住所 :〒879-0492 宇佐市大字上田1030番地の1
   電話 : 0978-27-8122
   FAX : 0978-32-2331
   E-mail jinken06@city.oita.usa.jp

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。