ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 人権啓発・部落差別解消推進課 > 人権推進員を対象に人権学習会を行いました

人権推進員を対象に人権学習会を行いました

印刷用ページを表示する 2018年10月9日更新

 市では、人権施策を総合的に推進していくために市役所の各課で人権推進員を選出しています。
 平成30年度も職場での積極的な人権教育や啓発活動への推進を行っていくために人権推進員を対象に10月2日(火曜日)に学習会を行いました。学習会には課長や人権推進員を合わせて57名の職員が参加しました。
 テーマは「部落差別解消推進法」で法律の施行の意義や今後の課題について学びました。

学習会の様子学習会の様子学習会の様子

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。