ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 人権同和啓発課 > 平成29年度「男女共同参画週間」のキャッチフレーズ募集!(終了しました)

平成29年度「男女共同参画週間」のキャッチフレーズ募集!(終了しました)

印刷用ページを表示する 2017年3月1日更新

 平成29年は、「女性の職業生活における活躍の推進に関する法律」(女性活躍推進法)の完全施行から1年が経過します。この1年で、大企業や国・地方公共団体における事業主行動計画の策定率がほぼ100%になるなど、女性の活躍推進に向けた取組は大きく前進しました。
 正規雇用、非正規雇用といった雇用形態、自営業等の就業形態にかかわらず、既に働いている方のみならず、これから働こうとしている女性も、そして男性も、自らの意思により、各々の夢と希望を実現するため、一層その個性と能力を十分に発揮して働ける職場を作るためのキャッチフレーズを募集します。

あなたの作品がプロデザイナーによるポスターになって全国で活躍されます!!

1.募集テーマ

  女性も男性も、自らの意思により個性と能力を発揮して活躍できる職場を作るためのキャッチフレーズ

2.応募資格

  どなたでも応募できます。
  ただし、応募作品は未発表の自作のものに限ります。
 

3.応募期間 (終了しました)

  平成29年1月12日(木曜日)から同年2月28日(火曜日)まで

4.応募方法

  こちらをクリックし、応募フォームに必要事項を入力して、御応募ください。
  お一人何作品でも御応募可能です!
  ただし、応募1回につき1作品とさせていただきます。
  詳しい内容のチラシはこちらから 「男女共同参画週間」キャッチフレーズ募集チラシ [PDFファイル/758KB]

問い合わせ

  内閣府男女共同参画局総務課「キャッチフレーズ募集係」
  電話番号:03-5253-2111(代表)
  HPはこちらから 内閣府男女共同参画局

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)