ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 人権啓発・部落差別解消推進課 > 「人権の花運動」の指定書交付式を行いました

「人権の花運動」の指定書交付式を行いました

印刷用ページを表示する 2018年5月23日更新

 5月22日(火曜日)に平成30年度「人権の花運動」の指定書交付式を封戸小学校で開催しました。
 式では、指定書の交付・リレーボード授与・ぬいぐるみの贈呈を行いました。
 今後は、花植え作業や夏休みの水やり・花の種の収穫・終了式とみんなで取り組んでいきます。

副市長あいさつ指定書交付ぬいぐるみ贈呈

  「人権の花運動」とは・・・
 花を育てることにより、命の大切さや相手を思いやること、協力し合うことなどを理解し、体得してもらうための啓発運動です。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。