ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 人権同和啓発課 > 男女共同参画のフォトコンテストの作品募集のお知らせ【終了しました】

男女共同参画のフォトコンテストの作品募集のお知らせ【終了しました】

印刷用ページを表示する 2016年6月13日更新

男女共同参画のフォトコンテストに応募してみませんか?(終了しました) 

募集の終了について

 平成28年6月10日をもってこの募集は終了しました。

募集内容

 大分県では今年度から新たに「男女共同参画フォトコンテスト」を実施しています。最優秀賞と優秀賞には記念品が贈呈されます。ぜひ、ご応募してみてください。

 募集チラシ [PDFファイル/124KB]

募集テーマ

 家庭や地域、学校、職場など様々な分野で、性別による役割分担意識にとらわれずに男女がいきいきと活動している姿で、男女共同参画を身近なものとして感じられるような写真

応募資格

 県内在住者であること。(プロの写真家は除く)

応募期間

 平成28年4月22日(金曜日)~6月10日(金曜日)

応募方法その他

 詳細につきましては、大分県消費生活・男女共同参画プラザのサイトをご覧ください。

問い合わせ先

 大分県消費生活・男女共同参画プラザ
 電話 097-534-2039

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)