ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 契約管財課 > 宇佐市新庁舎建設工事について

宇佐市新庁舎建設工事について

印刷用ページを表示する 2017年8月15日更新

 宇佐市庁舎建設基本構想・基本計画(平成28年5月策定)に基づき、平成28年9月から平成29年3月にかけて基本設計をとりまとめ、現在、実施設計を進めているところです。
 本年8月から先行工事として仮設倉庫の設置を行い、9月末に実施設計をとりまとめ、今年度中に本体工事に着手し、平成31年度中には現庁舎からの引っ越しを終え、供用開始しながら既存棟を解体し外構整備の予定です。

 工事ローテーション 

 工事ローテーション1工事ローテーション2

       

工事ローテーション3工事ローテーション4

      工事ローテーション汎用

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。