ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 契約管財課 > 最低制限価格の設定に係る最低制限基準率を定める要領の一部改正について

最低制限価格の設定に係る最低制限基準率を定める要領の一部改正について

印刷用ページを表示する 2017年4月26日更新
 最低制限価格の算定基準率について一部見直しを行います。
 なお、見直しの範囲および時期につきましては建設工事と業務委託(測量業務、土木関係の建設コンサルタント業務、地質調査業務、補償関係コンサルタント業務)で平成29年5月1日以降に入札公告または指名通知を行うものから適用となります。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)