ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 契約管財課 > 【宇佐市新庁舎建設基本設計】をとりまとめました

【宇佐市新庁舎建設基本設計】をとりまとめました

印刷用ページを表示する 2017年5月1日更新

庁舎パース

 市では、宇佐市庁舎建設基本構想・基本計画(平成28年5月策定)に基づき、市民が利用しやすく、災害時には防災拠点としての機能を十分に発揮できる新庁舎建設に向け平成28年9月より基本設計を進めてきました。
 この度、基本設計概要(案)に対し市民の皆さんからいただいたご意見(パブリックコメント)を踏まえ「宇佐市新庁舎建設基本設計」をとりまとめましたので、その概要をお知らせいたします。今後は、この基本設計を基に実施設計でより詳細な検討を行い、平成29年度中の工事着手、平成31年度の完成を目指してまいります。

宇佐市新庁舎建設基本設計

 「宇佐市新庁舎建設基本設計【概要版】」は、以下からご覧ください。

 ▶宇佐市新庁舎建設基本設計【概要版】 [PDFファイル/13.53MB]

【新庁舎イメージ】

新庁舎鳥瞰イメージ新庁舎南側からのイメージ広場イメージ

遠景

近景(南側)

宇佐ひろば

エントランスホールイメージ

執務室と待合・打合せイメージ

議場イメージ

エントランスホール

執務室と待合・打合せスペース

議場

【参考資料】

宇佐市新庁舎建設基本設計概要(案)に対するパブリックコメント結果概要 [PDFファイル/401KB]
新庁舎建設基本設計概要(案) [PDFファイル/2.74MB]

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)