ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 情報統計課 > 地上デジタル放送難視聴対策の各種支援の終了について

地上デジタル放送難視聴対策の各種支援の終了について

印刷用ページを表示する 2014年10月2日更新

 国が実施している地デジ難視対策の各種支援は平成27年3月末をもって終了します。期限までに地デジ対策を完了するためには、遅くとも平成26年12月中の申し込みが必要です。

お問い合わせは、総務省地デジコールセンターまでご連絡ください。 → 電話番号:0570-07-0101

 ● 総務省 地デジ難視対策衛生放送の終了(平成26年7月3日発表)

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。