ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 文化・スポーツ振興課 > 平成31年第72回大分県民体育大会スキー競技優勝報告会

平成31年第72回大分県民体育大会スキー競技優勝報告会

印刷用ページを表示する 2019年1月31日更新

第72回大分県民体育大会スキー競技会優勝報告会第72回大分県民体育大会スキー競技会優勝報告会第72回大分県民体育大会スキー競技会優勝報告会

 平成31年1月27日(日曜日)に、九重森林公園スキー場で行われました「第72回大分県民体育大会スキー競技会」において、宇佐市チームが男女ともに1位という輝かしい成績を収め、2年連続7回目の総合優勝を果たしました。

 平成31年1月31日(木曜日)に出場された選手3名が来庁され、優勝までの経緯を市長へ報告されました。
 宇佐市スキー競技部の山田美樹(やまだ みき)選手は「本大会は暖冬の影響もあり、十分な練習をすることができなかったが、状況に合わせた作戦とこれまでの経験を存分に発揮できたことが優勝という結果につながりました。」と大会を振り返っていました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。