ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 文化・スポーツ振興課 > 第17回ボーイズリーグ沖縄大会優勝報告会

第17回ボーイズリーグ沖縄大会優勝報告会

印刷用ページを表示する 2019年1月24日更新

第17回ボーイズリーグ沖縄大会優勝報告会第17回ボーイズリーグ沖縄大会優勝報告会第17回ボーイズリーグ沖縄大会優勝報告会

 平成30年12月22日(土曜日)と23日(日曜日)にかけ、沖縄県読谷平和の森球場で行われました「第17回ボーイズリーグ沖縄大会」において、宇佐ボーイズが見事優勝し、昨年の大分県選抜に続き大分県勢2連覇を果たしました。

 平成31年1月22日(火曜日)に、最優秀選手賞を受賞した宮崎元哉(みやざき もとや)選手、殊勲賞を受賞した河野陽紀(こうの はるき)選手をはじめ14名の選手が、市長へ優勝報告にみえられました。

 接戦となった決勝戦を振り返り、冨永瑞葵(とみなが みずき)キャプテンは「気持ちの面は練習の時から監督やコーチに厳しく言われてきたので、ピンチは多かったですが乗り切ることができました。」と日頃の練習で得た自信が勝利につながったことを話していました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。