ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 文化・スポーツ振興課 > 第61回小学生・中学生全国空手道選手権大会出場報告会

第61回小学生・中学生全国空手道選手権大会出場報告会

印刷用ページを表示する 2018年8月2日更新

全国空手道選手権大会出場報告全国空手道選手権大会出場報告全国空手道選手権大会出場報告

 平成30年4月29日(日曜日)にダイハツ九州アリーナで行われました、第31回大分県空手道選手権大会において日本空手協会 健誠館道場の選手の皆さんが入賞という輝かしい成績をおさめ、8月4日(土曜日)と5日(日曜日)に宮城県で開催されます第61回小学生・中学生空手道選手権大会に出場されることになりました。

 7月31日(火曜日)に市長へ全国大会出場報告にみえられ、選手の紹介や大会の概要などを報告されました。
 また、選手の方たちによる形の披露があり、日頃の練習の成果を見せていただきました。
 大会に出場される選手の皆さんは「全国大会では1つでも多く勝って優勝を目指し、宇佐市の代表として全力で頑張りたいです。」と力強く全国大会への決意を表明しました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。