ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 文化・スポーツ振興課 > 第7回全日本不動産協会杯争奪少年サッカー大会大分県大会優勝報告会

第7回全日本不動産協会杯争奪少年サッカー大会大分県大会優勝報告会

印刷用ページを表示する 2018年7月26日更新

少年サッカー優勝報告会少年サッカー優勝報告会少年サッカー優勝報告会

 平成30年6月24日(日曜日)と7月8日(日曜日)に大分スポーツ公園だいぎんサッカー場で行われました、第7回全日本不動産協会杯争奪少年サッカー大会においてFC UNITE(エフシー ユナイト)が優勝という輝かしい成績を収めました。

 7月25日(水曜日)に来庁され、優勝までの経緯や大会の概要、日ごろの練習の様子など市長へ報告されました。
 キャプテンの近藤 陽稀さんは大会を振り返り、「試合中はなかなかチャンスを作ることができなかったが、得点を決めたときはしっかりと自分たちのプレーができていた。強いチームに勝つことができてうれしい」と話していました。
 また今後の目標として、「九州大会や全国大会につながる大会で優勝し、九州や全国の強いチームと戦って勝ちたい」と力強い決意を語ってくれました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。