ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 文化・スポーツ振興課 > 第12回日本コロムビア全国吟詠コンクール決勝大会出場報告

第12回日本コロムビア全国吟詠コンクール決勝大会出場報告

印刷用ページを表示する 2018年7月9日更新

全国吟詠コンクール決勝大会出場報告全国吟詠コンクール決勝大会出場報告全国吟詠コンクール決勝大会出場報告

第12回日本コロムビア全国吟詠コンクールの北九州地区決選大会にて優勝という輝かしい成績をおさめました、宇佐市在住の田口 昭治(たぐち しょうじ)さんと中島 静香(なかしま しずか)さんが、7月9日(月曜日)に市長へ優勝と全国吟詠コンクールへの出場報告を行いました。

田口さんは今回のコンクールで、第四部 一般の部(71歳以上)に、中島さんは第5部 短歌・俳句・新体詩の部(年齢制限なし)に出場されました。
お二人は12月2日(日曜日)に東京都の中野サンプラザホールにて行われます、同コンクール決勝大会に北九州地区代表として出場いたします。

全国大会出場にあたり田口さんは「宇佐市民として恥じぬよう、入賞を目標にしていきたい」と話し、中島さんは「頑張って詠ってきたいと思います」と決勝大会への決意表明を行いました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。