ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 文化・スポーツ振興課 > 第19回ボーイズリーグ鶴岡一人記念大会出場報告会

第19回ボーイズリーグ鶴岡一人記念大会出場報告会

印刷用ページを表示する 2018年7月6日更新

第19回ボーイズリーグ鶴岡一人記念大会出場報告会第19回ボーイズリーグ鶴岡一人記念大会出場報告会第19回ボーイズリーグ鶴岡一人記念大会出場報告会

 平成30年8月25日(土曜日)から26日(日曜日)に鳥取県で行われる第19回ボーイズリーグ鶴岡一人記念大会中学生女子の部において、宇佐ボーイズ所属の中山 心晴(なかやま こはる)さんが九州選抜チームの一員として出場することとなりました。
 7月6日(金曜日)、中山さんは、市長へ報告にみえられ、「宇佐ボーイズまた宇佐市の代表として、楽しく全力でプレーをします」と力強く、全国大会への決意表明を行いました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。