ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 文化・スポーツ振興課 > 農村交流センター【宿泊施設】がオープンしました

農村交流センター【宿泊施設】がオープンしました

印刷用ページを表示する 2018年4月6日更新

スポーツ合宿施設として

 農村交流センター(平成の森公園内)が4月1日にスポーツ合宿施設としてリニューアルオープンいたしました。
 さっそく、4月2日より北海道栗山町のサッカーチーム「サンクスFCくりやま」U-15の中学生14人が5日まで合宿をしました。
 同公園内の陸上競技場であった合同練習には、総合型地域スポーツクラブ グレートサラマンダー院内フットサルクラブ(宇佐市)とリヴェントFC(中津市)の児童合わせて約50名が参加しました。

農村交流センター合宿農村交流センターの合宿の試合農村交流センターの合宿食事風景

スポーツ合宿ガイド

農村交流センターの外観農村交流センターの内観農村交流センターの入浴場
 多くの皆さんにスポーツの合宿で宇佐市に訪れていただくためのスポーツ合宿ガイドを作成しました。
 この機会にぜひ自然豊かで環境の良い宇佐市でスポーツ合宿を行ってみませんか?

 下記の添付ファイルよりパンフレットをご確認下さい。

宇佐市平成の森公園スポーツ合宿ガイド1 [PDFファイル/10.04MB]
宇佐市平成の森公園スポーツ合宿ガイド2 [PDFファイル/12.97MB]

スポーツ合宿の利用予約・お問い合わせ先

農村交流センター
〒872-0333 大分県宇佐市院内町原口146‐1
電話  0978-34-3350 Fax 0978-34-3360

 

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)