ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 文化・スポーツ振興課 > 平成の森公園のリニューアルによりスポーツ施設の使用料が改正されます

平成の森公園のリニューアルによりスポーツ施設の使用料が改正されます

印刷用ページを表示する 2018年1月25日更新

平成の森公園全体陸上競技場、サッカー場野球場
 平成の森公園は、スポーツ振興くじ助成を受けて全天候型舗装および人工芝インフィールドを備えた陸上競技場に改修されます。また、農村交流センター(平成の森公園内)を合宿所に改修し4月よりリニューアルオープンいたします。施設のリニューアルにともない、4月1日(日曜日)から宇佐市内のスポーツ施設の使用料が改正されます。

下記の添付ファイルより使用料をご確認下さい。

※平成30年2月1日より平成の森公園陸上競技場の受付を開始します。(市外利用者については3月1日より受付開始)

平成30年4月1日からの宇佐市スポーツ施設使用料 [PDFファイル/118KB]
スポーツ振興くじ

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)