ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 文化・スポーツ振興課 > テコンドー競技キャンプが宇佐市で開催されました

テコンドー競技キャンプが宇佐市で開催されました

印刷用ページを表示する 2017年8月10日更新

歓迎セレモニーの様子キャンプ開催 練習初日キャンプ開催 練習の様子
オリンピックの正式種目でもあるテコンドー競技のキャンプが、平成29年7月17日(月曜日)から7月26日(水曜日)の9泊10日で三和酒類スポーツセンターにて開催されました。

キャンプ期間および各種行事

平成29年7月18日(火曜日)から平成29年7月26日(水曜日)

歓迎セレモニー 平成29年7月17日(月曜日)

選手到着 モンゴルナショナルチーム到着の様子 日本人選手到着の様子 高森保育園の園児による手作りメダル贈呈

モンゴル・日本選手団到着し、多くの市民が選手の到着を歓迎しました。歓迎セレモニーでは、高森保育園の園児が、この日のために作った手作りメダルを選手や指導者の方に贈呈しました。

小学生交流会 平成29年7月19日(水曜日)

 テコンドー競技えを通し国際交流 日本の踊りを踊りました。(はっぴを着た様子) 選手と児童が記念撮影をしました。糸口小学校5・6年生23人とモンゴル・日本選手が、テコンドーを通じて交流しました。最後に、糸口音頭を披露し、また、選手と一緒に踊りました。

市内観光 平成29年7月22日(土曜日)

 宇佐神宮を観光 安心院葡萄酒工房を見学 院内の鳥居橋を散策市内観光に行きました。宇佐神宮、安心院葡萄酒工房、鳥居橋を観光しました。

キャンプ会場

三和酒類スポーツセンター(はちまんの郷宇佐体育館)

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。