ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 文化・スポーツ振興課 > 平成の森公園の施設利用停止期間について

平成の森公園の施設利用停止期間について

印刷用ページを表示する 2017年3月7日更新

平成の森公園改修工事に伴う施設利用停止期間について

 宇佐市平成の森公園では、現在、宇佐市スポーツ施設整備計画をもとに多目的運動広場、野球場、農村交流センターの施設改修を実施しています。
 下記の期間は、施設の利用ができません。ご迷惑をおかけいたしますがご協力をお願いいたします。

 施 設 名利用停止期間(予定)
多目的運動広場平成29年2月~平成30年3月
野球場平成29年2月~平成29年7月
農村交流センター平成29年7月~平成30年3月

※テニスコート、石橋童夢については、現在のところ、平成29年度の利用停止期間はありません。

※野球場については、土日および5月1日から5月5日の利用は可能とします。ただし、工事中に特に問題がある場合は
  利用停止することがあります。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。