ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 文化・スポーツ振興課 > 宇佐市スポーツ推進委員を募集します!

宇佐市スポーツ推進委員を募集します!

印刷用ページを表示する 2016年12月26日更新

宇佐市スポーツ推進委員を募集します

 スポーツ推進委員は、市民へのスポーツ振興を図りスポーツを通じた市民の体力維持・増進や明るく活力あるまちづくりを進めるため、スポーツの実技指導はもちろん、スポーツ推進に向けた企画の提案・運営等の幅広い活動を行っています。平成29年度からの「宇佐市スポーツ推進委員」を募集します。

スポーツ推進委員の主な役割

 1.各種スポーツイベントへの協力(事業の企画や実施、連絡調整など)

 2.スポーツの実技指導

 3.スポーツ活動の促進のための団体などの育成

 役職

 スポーツ事業の企画や実施、連絡調整などを行うコーディネーターとして、市民と行政を結びつける宇佐市の非常勤特別職員です。

募集人数 

若干名

応募資格

 1.宇佐市に在住で、平成29年4月1日現在で満20歳以上の方

 2.スポーツに関する深い関心と理解をの有る方

 3.スポーツの実技指導・助言を行うのに必要な熱意とボランティア精神をお持ちの方

応募期間  

平成29年1月4日(水曜日) から1月27日( 金曜日) まで

応募方法

 「宇佐市スポーツ推進委員応募用紙」に必要事項を記入し、下記まで直接または郵送、ファックスでお申し込みください。
 応募用紙は、下記の応募書類からダウンロードできます。また。文化・スポーツ振興課でも配付しています。

選考方法

 書類選考および面接を行い、選考結果については本人に書面にて通知いたします。

報酬等

 市条例の規定に基づき、報酬(年額21,000円)を支給します。

任期

 平成29年4月1日から平成31年3月31日 までの2年間

応募書類

宇佐市スポーツ推進委員応募用紙 [Excelファイル/44KB]

応募書類提出先及び問い合わせ

 宇佐市経済部文化・スポーツ振興課 スポーツ振興係
 〒879-0492 宇佐市大字上田1030-1
 電話0978‐32‐1111(内686)
 FAX 0978‐32‐1272

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。