ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 指導監査室 > 定款・役員等の報酬支給基準

定款・役員等の報酬支給基準

印刷用ページを表示する 2017年9月5日更新

社会福祉法人の情報の公開を行っています

 社会福祉法人は、社会福祉法第59条の2第1項及び社会福祉法施行規則第10条により、定款、役員等報酬等の支給の基準、計算書類、役員等名簿および現況報告書についてインターネットの利用により公表することとされています。
 現況報告書・計算書類等については社会福祉法人の財務諸表等電子開示システムから確認できます。
 定款、報酬等の支給の基準は、原則法人のホームページで公表しますが、ホームページが存在しないなどにより公表が困難な法人については、以下のとおり公表します。

社会福祉法人 弘心園

定款 [PDFファイル/419KB]

社会福祉法人 アソカの園

定款 [PDFファイル/141KB]  役員等の報酬等に関する規程 [PDFファイル/50KB]

社会福祉法人 めぐみ福祉会

定款 [PDFファイル/213KB]  役員及び評議員の報酬等に関する規程 [PDFファイル/84KB]

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)