ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 危機管理課 > 指原莉乃さん「優しいマナーと思いやりの運転県。」

指原莉乃さん「優しいマナーと思いやりの運転県。」

印刷用ページを表示する 2019年8月6日更新

指原莉乃さんポスター(夏服)指原莉乃さんポスター(冬服)Youtube「大分県警公式チャンネル」

Youtube「大分県警公式チャンネル」https://www.youtube.com/channel/UCXgB2Mfl6FYkx0kWomBd2pA

 大分県警では、ラグビーワールドカップ2019日本大会の大分開催を目前に控え、国内外から来県される観客はもちろん、大分県を訪れる全ての方に安全と安心を提供し、御満足していただけるようにと考え、国民的人気を誇る指原莉乃さんをコマーシャルに起用し、「大分は、優しいマナーと思いや『りの』運転県。」をキャッチコピーとして、広く県民の皆様に対し、横断歩道でのマナーアップ推進活動を展開しています。
 宇佐市でも、思いやりのある優しい交通マナーと、横断歩道でのマナーアップを推進しています。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。