ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 危機管理課 > 土砂災害ハザードマップ

土砂災害ハザードマップ

印刷用ページを表示する 2018年3月30日更新

 土砂災害ハザードマップとは、土砂災害防止法に基づき土砂災害警戒区域・土砂災害特別警戒区域等を地図上に表示したもので、日ごろから土砂災害のおそれのある場所や避難場所などを確認し、災害時の自主的避難等の行動に役立てていただくことを目的として作成したものです。
 なお、その他の地域についても、随時作成し公表していきます。

■院内地域
【高並地区】
高並 [PDFファイル/1.16MB]
下船木 [PDFファイル/1.19MB]
上船木 [PDFファイル/1.19MB]
小稲 [PDFファイル/1.19MB]
大重見 [PDFファイル/1.1MB]
小野川内1 [PDFファイル/1.23MB]
小野川内2 [PDFファイル/1.18MB]

リンク

土砂災害計画区域等の指定の状況等については、こちらからご確認ください。

土砂災害への警戒について
土砂災害警戒区域等の指定について

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)