ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 危機管理課 > 杵築市訓練用緊急速報メールの配信について

杵築市訓練用緊急速報メールの配信について

印刷用ページを表示する 2017年5月22日更新

杵築市訓練用緊急速報メールの配信について

 杵築市では、「南海トラフ巨大地震」の発生などに備え、県下一斉避難行動訓練(県民防災アクションデー)として、「避難訓練」を実施します。
 訓練当日は、杵築市内のすべての方に避難を促すための「緊急速報メール(テストメール)」が送信されますので、杵築市と隣接する地域に居住または杵築市周辺に移動される方も、受信する可能性がありますのでお知らせします。
 このメールを受信した場合は、慌てずに行動してください。

  訓練日時:平成29年5月28日(日曜日) 午前9時30分 訓練開始

  詳細については杵築市ホームページをご覧ください。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。