ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 危機管理課 > 【注意】宇佐市内で社会福祉協議会の職員を名乗る不審電話

【注意】宇佐市内で社会福祉協議会の職員を名乗る不審電話

印刷用ページを表示する 2019年7月9日更新

宇佐市内で社会福祉協議会の職員を名乗る不審な電話がかかっています。

 社会福祉協議会の職員を名乗り、家族構成を探る不審な電話が宇佐市内で頻発しております。
 家族構成を下調べしたうえで、詐欺に利用しようとしている可能性があります。
 質問には答えず、電話を切り、宇佐警察署(0978-32-2131)まで通報してください。

宇佐市社会福祉協議会ホームページ

その電話・ハガキ「詐欺」かも!迷惑電話防止機能

その電話・ハガキ「詐欺」かも! [PDFファイル/413KB]  迷惑電話防止機能 [PDFファイル/371KB]

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)