ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 図書館 > 宇佐市民図書館の改修工事が終了しました

宇佐市民図書館の改修工事が終了しました

印刷用ページを表示する 2018年12月15日更新

 宇佐市民図書館は開館してから20年が経過し、本館設備が老朽化してきたため、今年度、環境省の補助金を活用して空調・照明設備の大規模改修工事を平成30年9月18日(火曜日)から10月15日(月曜日)の第1期と平成30年11月26日(月曜日)から12月14日(金曜日)の第2期と2回に分けて実施しました。
 この間、長期間に渡る休館期間をいただきまして、ご利用の皆さまには大変ご迷惑をおかけしましたが、無事工事が終了し、おかげさまで明るく快適な図書館としてリニューアルすることができました。今後とも、宇佐市民図書館をご利用いただきますようよろしくお願いいたします。

 また、今回の休館期間を利用して図書館コンピューターシステムとホームページのリニューアルも併せて行いました。新たなWebサービス等も追加しておりますのでぜひご利用ください。なお、リニューアルしたWebサービスをお使いになるには再度のパスワード設定が必要になります(リニューアル前にご使用いただいていたパスワードはそのままではご使用できません)ので、引き続きWebサービスのご利用をご希望される方は、大変お手数をおかけいたしますが、「資料貸出券」もしくは「本人の身分証明書」を持って、図書館窓口(本館・安心院・院内)へ手続きにお越しくださいますようお願いいたします。

宇佐市民図書館ホームページ

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。