ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 社会教育課 > 三和文庫『しあわせなクラウス』本の内容と購入方法

三和文庫『しあわせなクラウス』本の内容と購入方法

印刷用ページを表示する 2017年2月7日更新

『宇佐神宮の蒸気機関車 しあわせなクラウス』

 昭和の時代、ふるさと宇佐の鉄道を走り、多くの人々に夢や希望を運んでくれたドイツ生まれの機関車クラウス26号(大分県指定有形文化財「宇佐参宮線のC26号蒸気機関車」)のものがたりを絵本にしました。

クラウス26号(宇佐神宮境内にて)


『しあわせなクラウス』購入方法

直接窓口で購入される場合

定価

1,000円 (税込み)

販売場所

宇佐市教育委員会社会教育課文化財係 

※事前にご連絡いただければ安心院・院内支所、長洲・四日市出張所にて受取可能

郵送で購入される場合

本代とは別に送料等はご購入者の負担となります。

 (1)本の代金(1冊1,000円) (2)送料+包装代 (3)本のタイトル、希望冊数、住所、氏名、電話番号を記入した用紙 を下記担当までお送り下さい。(1)(2)を《郵便小為替》で送るか、または《現金書留》をご利用下さい。

1冊

2冊

3冊

(1)本の代金

1,000円

2,000円

3,000円

(2)送料+包装代

300円

400円

400円

※4冊以上の購入や他の本を一緒に購入される場合は担当までお問い合わせ下さい。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。