ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 社会教育課 > 三和文庫『宇佐の文化』本の内容と購入方法

三和文庫『宇佐の文化』本の内容と購入方法

印刷用ページを表示する 2017年2月7日更新

『宇佐の文化』  第51号~第100号 合冊本

 宇佐の文化財を守る会が発行した会報『宇佐の文化』第51号から第100号までを合冊として発刊。平成10年に創刊号から第50号までを発刊しており、その続編となります。この書籍は、歴史学の調査や研究など学術的にも幅広く活用されており、身近な郷土の歴史や文化財について学ぶことができるなど、郷土史の手引書として活用されています。

『宇佐の文化』 第51号~第100号 合冊本の購入方法

直接窓口で購入される場合

定価

1,000円 (税込み)  ※平成10年発刊の『宇佐の文化』創刊号~第50号もご要望であればお問い合わせ下さい。

販売場所

宇佐市教育委員会社会教育課文化財係  

※事前にご連絡いただければ安心院・院内支所、四日市・長洲出張所での受取可能

郵送で購入される場合

  本代とは別に送料等はご購入者の負担となります。

  (1)本の代金(1冊1,000円) (2)送料+包装代 (3)本のタイトル、希望冊数、住所、氏名、電話番号を記入した用紙 を下記担当までお送り下さい。(1)(2)を《郵便小為替》で送るか、または《現金書留》をご利用下さい。

1冊

2冊
(1)本の代金

1,000円

2,000円
(2)送料+包装代

350円

  700円

※3冊以上の購入や他の本を一緒に購入される場合は担当までお問い合わせ下さい。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。