ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 学校教育課 > みんな大きくなりました!(四日市幼稚園)

みんな大きくなりました!(四日市幼稚園)

印刷用ページを表示する 2018年3月27日更新

みんな大きくなりました・・・卒園おめでとう!

 やわらかな春の日となった3月23日、四日市幼稚園第47回卒園式が行われました。
 一人ひとりに園長先生から修了証書が手渡され、来賓の方々からお祝いのことばもいただき、立派な卒園式となりました。にじ組・ほし組のお別れのことばでは、これまでの思い出がよみがえり会場は涙・・・
 心もからだも大きくなった、子どもたちの新たな旅立ちがすばらしいものでありますよう、職員一同心から祈っています。
 そして、これからもずっと応援しています・・・・・卒園おめでとう!

卒園式1卒園証書おわかれのことば
椅子に座る一人ひとりの顔をみていると、「おおきくなったなぁ・・・」と胸が熱くなります。一人ひとり園長先生から修了証書が手渡されました。

思い出はいっぱいです♡
さあ、4月から1年生!!頑張れ!!!

また会おうね修了式けん玉

「また、あおうね・・・」だーい好き♡

3月26日、にじ組も修了式が行われました。
一年間よく頑張ったね、と園長先生のお話があり一年間のまとめをしました。にじ組さんも大きくなりました😊

そして修了式の後、にじ組最後のけん玉の記録会。お母さん達に応援してもらいながら、頑張りました。にじ組さん、4月から幼稚園のこと頼んだよ!

幼稚園の概要についてはこちら → 宇佐市立四日市幼稚園

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。