ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 学校教育課 > 合同キャンプ2日目(四日市幼稚園)

合同キャンプ2日目(四日市幼稚園)

印刷用ページを表示する 2017年8月2日更新

キャンプ・・・二日目

 誰も泣かず夜を過ごし、無事に朝を迎えました。
今日はお天気も良くなりそう!!
朝からお楽しみでいっぱいの二日目です。

ラジオ体操朝の散歩1朝の散歩2
朝いちばんはみんなでラジオ体操。
朝の良い空気を吸って、気持ちの良いスタートです。

朝の散歩の出かけました。
「ヤッホー!!」

前日の雨でできた大きな水たまりを発見!!
「あっ、うつってる~(#^.^#)」
雨の後に大きな鏡のプレゼントです♡

🍙朝ごはん宝探し

さあ、朝ごはんの準備です。
自分でおにぎりをしっかり握ります。

「いっただきまーす!!」
朝は、おにぎりと野菜たっぷりのお味噌汁です。
朝食の後、宝探しに出かけました。
お宝のカードを見つけるのに、みんな必死!!です。園長先生の近くはラッキー☆!かも・・・
とまれました賞プールただいま
おわりの会では、園長先生から一人一人に「とまれました賞」の賞状が手渡されました。
二日間よく頑張りました!
最後にみんなでプールへ・・・「気持ちいぃ~!!」

帰りはこんなにいい顔に(#^.^#)
この二日間で、またちょっとお兄ちゃん・お姉ちゃんになりました。

幼稚園の概要についてはこちら → 宇佐市立四日市幼稚園

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。