ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 学校教育課 > がんばった運動会(四日市幼稚園)

がんばった運動会(四日市幼稚園)

印刷用ページを表示する 2017年5月30日更新

がんばった運動会!

 5月28日(日曜日)、雲一つない最高のお天気に恵まれ、四日市北小学校・四日市幼稚園の大運動会が行われました。
お父さん・お母さん、おじいちゃん・おばあちゃん、そして地域の方々・・・・・たくさんのお客さんに見守られながら、練習の成果を十分発揮した子どもたち・・・・・。
 入園・進級して一か月半とういう短い練習期間でしたが、小さい体で一生懸命頑張る姿にたくましさを感じました。
決意表明に始まり、ダンス・かけっこ・親子競技、そして四日市音頭・・・・・「元気・勇気・笑顔いっぱいの運動会」になりました(#^.^#)。
 みなさん、応援ありがとうございました!

決意表明準備体操リズム
がんばるぞー!の気持ちを込めて、大きな大きな声で決意表明できました。大勢の前でドキドキしたけど、どのチームより気合十分!!格好良くきまって、良いスタートです(^^)v体をしっかり伸ばして準備体操。たどたどしい体操がなんとも微笑ましいにじ組さん。初めての運動会がんばりました!

みんなで力をあわせて、バルーンに挑戦!
「風にも負けんぞー!!」の言葉どおり、気持ちをひとつに・・・・・ふんわり雲の出来上がり!

はじめてのかけっこかけっこ2親子競技

初めてのかけっこ・・・・・さぁ、今日の調子はどうかな?なかなか良いかまえです。
ゴール目指して、「よーいどん!」

さすがほし組!良い走りっぷりです。
一年で、こんなにたくましくなりました。
親子競技「ここだよ ここだよ こっちだよ」では、子ども達が段ボールの中に入ってかくれんぼです。
上手に隠れられたかな?

幼稚園の概要についてはこちら → 宇佐市立四日市幼稚園

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。