ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 学校教育課 > はじめてがいっぱい!(四日市幼稚園)

はじめてがいっぱい!(四日市幼稚園)

印刷用ページを表示する 2017年4月21日更新

はじめてがいっぱい!

 入園して一週間がたちました。にじ組もほし組も、毎日元気に登園しています。
ブランコ・砂場・粘土にお絵かき・・・木曜日から給食も始まり、何もかも「はじめて!」だらけの一週間になりました。
来週は初めてのお散歩にも出かけます。「はる」の自然をたくさん見つけられるといいなぁ・・・・・。

はじめてのブランコにじぐみ砂場はじめての給食

「だ~れかブランコか~わって!!」
順番を待つことも大切な経験です。

ほし組さんの真似してお山を作って、トンネルの完成!!「砂場ってたのしいねぇ~・・・」

「おなかすいたー!!」初めての給食にちょっとドキドキ・・・みんなと一緒の給食はおいしいね(#^.^#)

幼稚園の概要についてはこちら → 宇佐市立四日市幼稚園

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。