ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 教育総務課 > 小中学校体育館水銀灯球換えボランティア

小中学校体育館水銀灯球換えボランティア

印刷用ページを表示する 2017年1月26日更新

株式会社九電工宇佐営業所による体育館水銀灯球換え奉仕作業

 毎年、宇佐市の小中学校体育館の故障した水銀灯について、株式会社九電工大分支店宇佐営業所さまのご厚意(同社の『さわやかコミュニティ旬間』活動の一環)により交換して頂いています。
 通常水銀灯の交換を行う場合は、足場設置などが必要で経費もかかりますが、おかげさまで明るい体育館となり、教育委員会としても大変助かっています。

作業年月日および作業内容

作業日:平成28年10月28日
作業順:仮設足場組立→水銀灯交換→仮設足場解体

平成28年度水銀灯取替校(5校)

四日市北小学校、糸口小学校、院内北部小学校、西部中学校、院内中学校

    作業風景

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。